0926 R6全校遠足(おやつタウン)

2024年9月26日木曜日

t f B! P L

 秋の遠足はおやつタウン、さあ出発です


おやつタウンに到着しました。クラスごとに記念撮影です。



写真撮影後はおやつタウン内へ。施設内の遊具でみんな夢中になって遊びました。

昼食の時間です。しっかりと遊んだのでお腹がペッコペコ。
昼食の後は「Myスペシャルベビースター」作りです。5種類の味の中から自分が作りたい味のベビースターラーメンを作りました。
その後はもう少し遊ぶ時間があったので楽しく過ごしました。

名残惜しいのですが帰る時刻になりました。
上級生は下級生に進んで声掛けを行い、どの子も時間を意識して行動することができました。素晴らしいです。本日はゆっくりと休んでください。