5月25日 R6スポーツDay

2024年5月25日土曜日

R6スポーツDay

t f B! P L

 とても良い天気の中、スポーツDayを実施しました。開会式の様子です


ラジオ体操で体をほぐしました。

「全力疾走!興東っ子」です。みんな力いっぱい走りました。


1年生の玉入れ「チェッチェッコリ!玉入れサ!」です。踊りがキュート!


3~6年生の「たくさん借りまSHOW」です。先生も借りられています。

全校児童による障害物走「人生、山あり、谷あり」です。平均台が難しいようでした。

親子競技「興東宅配便」です。息を合わせてえっさ、ほいさ。

「ころがせ!ころがせ!ビッグボール」二人で協力して大玉を運びます。

練習を頑張った「興東ソーラン」、今までで一番上手に踊ることができました。


最後の競技「全校リレー」です。白熱した好勝負になりました。

「ラーメン体操」で整理運動です。


閉会式です。本年度は稀にみる接戦となり、190対185で赤の勝利です。

参加賞もPTAからいただきました。みんな、本日は本当によく頑張りました!